ホーム > 新着情報 > お知らせ > 生徒と保護者の皆様へ(新型コロナウイルスの対応について)

新着情報

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業についてのお知らせ

 

 標記の件について政府、文部科学省等の意向に基づき、本校では下記のとおり対応しますのでお知らせいたします。

 

1.春休み期間変更について

 3月6日(金)に予定しておりました令和元年度後期終業式を、2月29日(土)13時より執り行い、翌日3月1日より春休みとさせていただきます。

 次年度の登校日は4月3日(金)9時30分からを予定しておりますが、状況に応じ変更が生じる場合には追ってご連絡いたします。

 

2.春休み期間中の部活動について

 春休み中の部活動は全面的に中止とします。

 

 また、部活動生に限らず、生徒の皆さんは不要不急の外出を控え、手洗いやうがい、マスクの着用を徹底し、感染防止に努めてください。

 今後、様々な予定の変更があった場合、担任による電話連絡PTAメール連絡網等でお知らせをいたします。急なお知らせとなりましたが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。